ご注文の流れ / ウエルドツール【溶接機専門店】

ご注文の流れ

ご注文の流れについて

こちらのページでは、
ご注文から発送までの流れを、説明しております。
不明な点がございましたらお気軽に問い合わせ下さい。

ご注文

STEP

1

ネット注文(代金引換 or カード決済 or 振込)

電話注文(代金引換)

FAX注文(代金引換 or 振込)

  • ※振込で初回注文の場合、入金確認後の発送となります。

  • ※ご注文当日~翌日に発送致します。(土日祝日除く)

  • ※基本的にカートに入れられる商品は在庫がございます。

ご注文の流れの画像01

納品書・発送伝票の作成

STEP

2

指定が無い限り、最短のお届け日を指定して発送します。

支払方法が振込で2回目以降のご注文は請求書を同梱して発送します。

全てのご注文に納品書を発行しております。領収書も必要な場合は備考欄に入力下さい。

ご注文の流れの画像02

検品・動作確認

STEP

3

ご注文いただいた商品を1台ずつ検品します。

外観チェック・・・目視で外観をチェックし、キズ・ヘコミ等が無いか確認。

ご注文の流れの画像03
動作確認・・・実際に電源を入れ動作確認を行います。

TIG溶接機

ご注文の流れの画像04

トーチスイッチの導通チェック

高周波放電チェック

各ダイヤルの動作チェック

電磁弁の開閉チェック

アルゴンガス流量調整器の耐圧チェック(漏れがないか) 

ご注文の流れの画像05

一度ボンベの元栓を開き、ゲージを上げた状態で元栓を締め、
5分程度おいて、ゲージが落ちてないかを確認。

半自動溶接機

ご注文の流れの画像06

トーチスイッチの導通チェック

送給ローラーの回転チェック

各ダイヤルの動作チェック

電磁弁の開閉チェック

プラズマ切断機

ご注文の流れの画像07

トーチスイッチの導通チェック

プラズマ放電チェック

各ダイヤルの動作チェック

電磁弁の開閉チェック

エアーレギュレータの耐圧チェック(漏れがないか)

ご注文の流れの画像08

レギュレータ:圧力を5キロまで上げて漏れが無いかをチェック

梱包・発送

STEP

4

ご注文の流れの画像09

納品書、取扱説明書等を同梱し、梱包します。

発送は佐川急便 or ゆうパックにて行います。

お届け日は発送から2~3日程度となります。

福岡本社 or 関東営業所から発送致します。

発送連絡(メール or FAX)

STEP

5

発送完了後に注文内容・お届け予定日、支払方法・使用方法の動画url等をメール or FAXにて連絡致します。

メールの例文
ご注文の流れの画像10